※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

USJの乗り物は6歳以上が楽しめるものが多いです。マリオ好きな上の子には楽しいと思います。最近行かれた方の意見を聞いてみてください。

USJは子供は何歳くらいから乗り物乗れて楽しめますか?
😊
6歳の上の子がマリオが好きで行きたがってますが、ネットで調べると一歳児の下の子が乗れる乗り物が殆どなさそうで、、

私自身最後にUSJ行ったのが10年近く前なので殆ど覚えておらず、、😂
よくUSJに行かれる方や最近行った方教えてください🙇

コメント

さんぽみち

小さい子乗れるアトラクションがディズニーと比べて圧倒的に少ないんですよ😭92cm身長制限も多いし💦なのでチャイルドスイッチを駆使するのと小さいのはワンダーランドの室内とメリゴーランドとを鬼リしました🤣3歳くらいから下の子も乗れるものが多くなりましたよ!

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    やはりディズニーと比べると少ないですよね💦
    92cm超えれば楽しめそうですね!我が家は2年後くらいになればみんなで楽しめそうです😂
    チャイルドスイッチと言うものがあるんですね💡😳
    どうしても上の子が行きたくなったら是非活用してみようと思います😄✨
    いろいろ教えてくださってありがとうございます🙇

• 6月18日