※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

簡単で飽きずに続けられるダイエット食を教えてください。おすすめはありますか?

ダイエット食教えてください!!めっちゃ簡単なやつがいいです!!あれもこれもだと難しく考えてしまって、毎日コレ!って決めたメニューを飽きずに食べ続けることができるタイプです。何かオススメありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶサラダとかおいしくたべれます!
適当にサニーレタスやトマト豆腐入れてお肉茹ででぶち込んでポン酢かけて食べてました!普通にしゃぶ鍋しても、白菜やネギぶち込むだけなので楽です笑

はじめてのママリ🔰

私もダイエットしてて平日は毎日固定で同じもの食べてます!

朝はヨーグルトとパンと卵
昼は納豆かけご飯と具沢山の味噌汁
夜はささみか胸肉をチンしたやつとサラダとオートミールの卵かけご飯
です😂

ママリ♡

ささみに最近ハマってて、ささみを酒を揉みこんでレンチン→焼肉のタレ、コチュジャン、ごま油、いりごま、にんにくチューブを混ぜて卵黄、ネギを乗っけてユッケ風にして食べるとめちゃくちゃ美味しくて最高です😂
レタスに巻いて食べると更に美味しいです✨