※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ@
妊娠・出産

診察で内診があり、まだ赤ちゃんの位置が高いと言われました。予定日が近いけれど、赤ちゃん次第です。


今日診察だったのですが産道を
見ると言われて膣に指なのか
何かいれられました( ̄▽ ̄)
これがみなさんがいう内診グリグリ
でしょうか?(°_°)

内診で出血するかもと言われましたが
終わった後はヒリヒリって感じで
もう今は特に普段と変わらないです🌷

まだ赤ちゃんも高い位置にいると
言われてまだまだと言われました!

赤ちゃん次第ですがこんな感じで
すぐに生まれた方いますか?😖

予定日通過しそうですo(^▽^)o笑

コメント

あひ。

我が子は、「まだまだだよ!まだ子宮口も開いてないし、赤ちゃん下がってもきてないよー」と言われた4日後に破水して生まれましたよ(=^ェ^=)かなりびっくりしました♪

もこなあぱぱ

私も産休中はそんな感じでグータラしてましたよ(*^^*)

今38週目なら内診グリグリではないかも(^^;;
多分内診グリグリは予定日過ぎてからだと思います。私は予定日過ぎて子宮口もそんなに開いてなかったので先生が刺激しますねと言われ結構痛かったです。そのあと出血するかもと言われそれでも陣痛が来なかったら促進剤考えましょうと言われました。

そのあと生理始めの血が少し出て夜中にいきなり生理中のような血が出てお腹の痛みも5分おきにきて病院に電話したらすぐきてくださいからの分娩台であっとゆう間でしたね💦

だいちろ@


いつ生まれるかは赤ちゃん
次第ですもんねo(^▽^)o
そろそろ生まれてきて
ほしいです(>_<)笑

生まれる気配ゼロです😅

もこなあぱぱ

私は予定日一週間過ぎてグリグリやられてその日の夜中2時陣痛からの7時に生まれました(*^^*)グリグリやられたあと歩き回ってカレー食べて寝る前スクワットしたせいかなw

だいちろ@


私も動こう!と思っているの
ですがなかなか動く気に
なれません((((;゚Д゚)))))))

夕飯の準備、片付け、
洗濯物干すことくらいで
日中はぐーたら…😱

これは内診ぐりぐりで
あっていたのでしょうか?😓

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わからないですけどグリグリじゃないと思いますよ('︶')/
私も毎回お腹のエコーのあと内診で指入れられますがどれだけ子宮開いてるとかあたまおりてきてるねーとかなのでグリグリじゃないなーって思ってます☆
皆さんが言うように痛くもないし笑

だいちろ@


そうなんですね!
内診ぐりぐりにびびって
ました(=゚ω゚)笑

陣痛などあっという間に
終わってほしいです(>_<)

回答ありがとうございます!

だいちろ@


そうなんですね!(>_<)
内診ぐりぐり怖いです😖💦

みなさんやられること
なんですね(^∇^)
安心しました!

回答ありがとうございます!