※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が性的要求をしてきて、家事や子育ては全て私。旦那は女の仕事だと思っている。疲れているのに2択しかないと言われ、気持ち悪い。

昨日の夫の行動発言。引きました。
上の子がイヤイヤがすごく下の子は夜泣きが始まったりで、疲れが溜まってます。
もともと性欲があまり無いタイプなのですが、今は全くでやりたくないです。する時間があるなら眠りたい。
きのう寝ていると覆い被さってきて「えっちしよ」と言われましたが、「疲れてるから今日はごめん…」と断りました。普段旦那の事情もあるかなと断ることはあまりなく、イヤイヤでも付き合ってしてます。直近だと2日前にしました。
でも旦那は「エッチするか抜いてくれるか、その2択しか無いけどどっちにする?」と言われ、「ああもう気持ち悪いなこの人…」とゾッとしました。
5ヶ月の子がむくっと上体を上げてニコニコバンバン布団を叩き始めたので結局しなかったんですが(ナイス)
気持ち悪くないですか?疲れてるの知ってるだろうに2択しか無いってどうですか?

ちなみに炊事、洗濯は100%私。子供に関わること(幼稚園や予防接種など)は全て女の仕事だと思ってる旦那です。最近まで通っている幼稚園の名前も覚えてなかったです。

ああ気持ち悪い。

コメント

クマꕤ︎︎

それはドン引きですね、、
妻ではなく性欲処理器だとでも思ってるのでしょうか、、
自分で勝手に抜いてくれ〜って感じです🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドン引きですよね…
    全くしないわけではなくて、たまに付き合ってるのにですよ。

• 6月17日
🍑

引きますね…
その選択させてくるのにも腹立ちます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「なんでその2択?笑」と普通に返しましたが、内心、めちゃくちゃ引いてました。

• 6月17日
育児奮闘中ママ

疲れているの分かっていてそれは引きます。
まして2日前にやっているのに…
その2択しか無いけどって、、、
いやいや、どっちも無理だわ。ですよ。
やりたいならもっと労れって話しです。
家事するなり子供のお世話、寝かしつけするなり。話しはそれからですよね。
あんたの性欲処理機じゃねーから!!
って言いたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ全く相手にしてないわけじゃないんです。我慢してたまに相手してるのに。
    私もしたいと思ってると思われてそうでそうです。
    ドン引き。

• 6月17日