※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

朝からイライラしてブチ切れてしまいました。生理前は感情が不安定になることがあります。ホワイト買ってきたので飲もうと思います。息子にはジャイアントコーンを買って帰り、半分こしようと思います。

朝からイライラしてブチ切れてしまった…生理前はダメだな😢普段ならそんなに怒らないことなのに🥺命の母ホワイト買ってきたから飲もう🥲息子にはジャイアントコーン買ってきた🥹帰ったら半分こしよう🫶

コメント

夢みるドラちゃん♡

あられちゃんオススメの製造10日以内の金のやつ、探したけどどれかよくわからなかった😂
ジャイアントコーンならどれでも美味しいからよしとする🥹✨笑

arare 𖠋𐀪

ドラちゃ〜ん🙂💕
おはよ!
見つけれて良かった🫶

生理前ってなんでこんなホルモンに振り回されるんやろな😭💦
普段なら怒らん←めっちゃ分かる!
スルー出来る事が出来んくなる時あるある🤝

ジャイアントコーンやっぱりやってる所とやってない所あるのかな?
ほんまいつの製造のでも美味しいから問題なし🥺🫶

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    あられちゃーん☺️💕こんにちは☀️
    見つけてくれてありがとう🥹✨

    本当ホルモンやばいよね😭
    自分じゃどうにもならないし、しんどいよね😢💦
    わかってもらえてうれしい🫶

    たぶんドラッグストアで買ったから、なかったのかも🤣
    コンビニとかスーパーとかの方が新鮮なイメージだし🤭✨
    また色々探してみるー😚💕

    うんうん、美味しいよね😋
    息子もジャイアントコーン大好きだから、親子で仲良く食べるよ☺️💓

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    めっちゃ分かるで🥺🙌
    共感しか無い✨

    無理せずぼちぼちやってこ🫶

    息子さん帰って来たら仲良くわけっ子してな😃💗

    • 6月17日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ありがとうねー☺️🩷
    あられちゃんも、無理せず寝かしつけまでぼちぼちね🫶

    • 6月17日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ドラちゃんおはよ🌞

生理前仕方ないよねー💦
命の母ホワイト飲んで︎落ち着くといいね😌✨️私もそろそろ漢方飲んでおかなきゃ💦

ジャイアントコーン美味しそ🥺🩷あられちゃん買ってた金のやつも気になるね♩

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    さくちゃんおはよ☺️💓

    本当ホルモンに振り回されてる🥹息子に申し訳ないよ🥲
    今漢方家になくて病院で処方してもらいたいけど、自分の病院って後回しになる💦
    とりあえず命の母ホワイトで様子見る🥺🫶ありがとうね💕

    気になるよねー🤭💓でもよく考えたら私、ドラッグストアで買ったから古そうだよね🤣コンビニとかスーパーの方がありそう✨

    • 6月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ホルモンに振り回されたくないよね🥹💦
    私も病院は結局行けなくて薬局で買ってるよ🥹お互いホルモンに落ち着いて欲しいね🙏✨️

    私も今度見てみるね🍨✨️

    • 6月17日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    なかなか、自分の病院って行けないよね🥹
    うんうん、お互い落ち着くといいね😭✨

    発見したらつぶやいてね🤭💕駆けつけるわ🫶笑

    寝かしつけまでラストスパート、ぼちぼちやろうね☺️✨

    • 6月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おけ🫶💕︎︎発見したらつぶやくね😂出会えるかなー♩

    うん✨️ラストスパート頑張ろ🤝✨️✨️✨️

    • 6月17日