※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家族・旦那

旦那が子供の寝かしつけを邪魔し、妻に怒鳴る。自覚なく虐待的な態度。早く出ていけ。

マジで無理やわ。クソ旦那よ。ついに下の娘にまで威圧するようになったんだね。偉いもんだなお前は。月の半分夜勤でいなくて子供と顔合わさないくせに。その間もフルタイムで働きながら子供の面倒見てる私が怒鳴るの我慢しているのに、何で数分寝かしつけしただけのお前がキレてるんだよ?お前に娘の寝かしつけ頼んでねーわ。私が寝かせようとしてるのに無理やり横から奪って何が「オイもう寝ろや」だよ。てめーが連れ回したから娘が疲れて夕方爆睡したんやろ?だから寝づらいんやろ。ビビらせて泣かせて寝る訳ねーだろ。2歳の子供ビビらせてすみませんでした寝ますってなると思ってるならただの虐待親やぞ。頭おかしいの自覚して自分のクソさ加減を噛み締めて悔やんで早くこの家から出ていけや。自分の異常さに気づくまで戻ってくんな。カスのクソ旦那。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感できます、うちの旦那も自分が1番だと思って連れ回しますし、子供がいるとめんどくさいんだよとか言いながら、喧嘩して離婚話になると、おれが息子2人を連れて行くとお前だけ出てけと言われるんです、少しこっちが嫌な態度いいかたをすれば、すぐ怒りお前はいらねーでてけやって言われます、今日も、ご飯いるのー?って連絡しても一本もこず、なんやねんと思ってますが笑
男ってクソですよねほんとに、子供面倒もまともに見れないくせに子供に制限ばっかりさせてうるさかったら、うるさいっていうのでだからゲームとiPadでなんとかしてますが、してない時はもうママママで、大変です笑