※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

とある商品を自宅で撮影し、メルカリで載せてたのですが、Amazonで無断転載されてました。気持ち悪いですね😭

とある商品を自宅で撮影し、メルカリで載せてたのですが、
Amazonで無断転載されてました。

気持ち悪いですね😭

コメント

もっさん

そんな事あるんですね?!腹たちますね〜😫
どうやって見つけたんですか?!

• ママリ🔰

ママリ🔰

1年以上前に出品されてて、、びっくりしました😂

値下げ交渉がきたので、相場を調べようと商品名でネット検索したら私が撮った写真を見つけて!寒気がしました😭

Amazonに連絡したんですが簡単には取り消してもらえないようで😭腹立つけど泣き寝入りです、、

• 6月17日
なぁぷしゅ

私も謎の中国サイト?に載せられてたことあります!
もう手に入らないレアアイテムなのにもし売れたらどうするんだ?と思ってました😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

最悪ですよね😭
    私も質問にはAmazonと載せましたが、他にも謎の中国サイトにもいくつか同じ写真使われてました…

夫曰くメルカリとかで買って転売して儲けるか、安い値段で売ってクレカ情報もらうのが狙いらしいですよ…
    で購入された時に手に入らなかったら他でも同時に売れてしまったのでありませんって言い逃れするそうです😮‍💨

なんにせよ気持ち悪いですよね😑

• 6月17日