※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の日、旦那に何かしましたか?我が家は通常通りで何もしていません。旦那はサザエさんを見ながら何もなしと言っていました。子供たちは保育園で作ったプレゼントを渡しました。

父の日旦那になにかしましたか?
我が家は通常運行でなにもしていません。
旦那がサザエさんみながら
なんもなしかよーって言ってました😇
子供たちからは保育園で作ったプレゼントもらってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯のメニューを旦那の好きな物にして2000円くらいのプチプレゼントを用意しました!

はじめてのママリ

うちは晩御飯食べたいものある?と聞いたらケンタッキーと言われたので、ケンタッキーでチキン買って食べました。笑
それ以外は通常運転どころか、朝私がゆっくり寝てたので、旦那が起きて子どもとホットケーキ作って食べてくれてました😂

jelly

母の日も貰ってないので父の日もありません笑

はじめてのママリ

なーんもしてません!
母の日も特に何もされないので🤣
そもそも私の父じゃなく旦那なので私が何かするのも‥子供が成長してパパに何かしたくなった時にお手伝いしようかなっては思います。
保育園で作った似顔絵の製作は娘から渡してました☺️

はじめてのママリ🔰

スルーしました🤣🤣🤣

御園彰子

何もしてません。
義父のためにビール買ってきてってお願いしたら、素直に義父の分だけ買って帰ってきました(笑)
夫は家でビール飲まないんですが、それ関係なく、父の日どうでもいい人なので(笑)

はじめてのママリ🔰

しましたー!
ボクサーパンツ4枚と臨時お小遣い10000円です〜!
パンツの柄は子どもたちに選ばせました!
パンツは数年おきに総入れ替え。どうせ買うなら!と父の日のプレゼントにしてます(どうせ家計から😂笑)

もちろん、園からの似顔絵もあります!

4k..mama

子ども達は似顔絵、長女は手紙も書いてました😊
私は旦那の好きなご飯+ビール数本に一言メモ貼って冷蔵庫に入れておきました🤭