※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が風俗に行っていたことが分かり、気持ちが折れている女性。離婚しないがペナルティを考えている。夫に最低限の世話を求め、無言で過ごす日々に不満。

夫が風俗に行ってた事が今日分かりました😂
ストレスで行ってしまったと言われました。

私は夫の仕事の関係で地元を離れ、知り合い1人もいないところで夫が他県の研修へ行くからと1歳すぎの子を半年間1人でお世話し私がきちんとお世話しないと死んでしまうのではないかという不安から強迫性障害になり、研修から帰ってきたと思ったら転勤で精神が不安定な中引っ越ししました。
引っ越し先でメンタルクリニックに行き何とか安定してきました。

クリニックに行く前はめちゃくちゃ夫に助けてもらった事もありますが傷つくことも言われたり。
それでも新しい場所で次は何とか仕事も探してみようとしたり私としては前を向いてました。

夫にも飲み会があれば行ってもらったり、転勤先が学生時代住んでたとこが近いらしくその友達と遊んでもらったり私なりに夫の息抜きをしてもらってました。

もともと性欲強い方だと思っており子供ができてから1度しかしてないのも理由かと思いますがストレスを理由に風俗とは…


何か夫が汚く思えて触ってほしくないです。

かなり反省してるようですが2人目を考えてましたが無理です。

とりあえず子供も小さいですし夫の世話は専業主婦なので最低限すると伝えてます。
どちみち帰ってきても動画をずっと携帯で見てるので平日はあまり会話ないまま終わります。


どうしたいとかは今のところないですが気持ちが折れて今は何も考えられないです。

みなさんなら、離婚しないなら何かペナルティとかを与えますか?

コメント

ままり

風俗は遊びだしどうでもいいです!笑
お金払ってたまにの息抜きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はその考えだったんですが今はもうめちゃくちゃ嫌になりました😂自分のお金で行ってるのでまだマシですが…

    • 6月16日
ぽむ

離婚しないならペナルティ与えて、それで解決と思われても嫌なので
離婚する時に有利になるように何か握っときますかね🤔
あとは笑い話的に、「またやらしい店いくの?」って定期的に釘さしますかね。
義両親とか義兄弟がオープンな感じならそこにもオープンに話しちゃうかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにですね!
    ちょいちょい釘刺していきます😤
    義両親と義妹とは仲良くさせてもらってますがおそらくめちゃくちゃ夫は怒られると思います🤭何回もあるようなら泣きつきます!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私は風俗に行かれるのは嫌ですが、
産後1度しか夫婦でしていないのに風俗は汚らわしいから嫌!と一方的に言うのは旦那さんが可哀想だなと思いました。
しかも性欲強いのも分かっていてですよね。
それこそ、旦那さんからレスで離婚持ちかけられてもおかしくないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が嫌がってしてないわけではなく、子供と寝るのが同室なのと預ける事ができないので2人の時間がなくできません。子供も私から離れて寝る事ができないのでしたくてもできない状況です。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお互いが納得した上でしてないんですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目を作る時期を2人できめて来年の夏頃から妊活する予定でした。それは夫が遅生まれの子がいいからということとまた研修がもうすぐ半年はじまるので来年にしようとなってます。
    また帝王切開の傷が痛く1年は出来なかったですし、その後すぐに研修、そして引っ越しです。

    ちなみに夫は20時に帰ってきて22過ぎに寝て朝の5時に起きます。その間ほとんど携帯の動画を流しっぱなしでみてます。土日は買物や夫のパソコンの時間で終わります。

    私は今の所に引っ越してきて一時保育などもできるのでその時に夫婦の時間が取れたらいいなと思ってました。

    それでも私が悪いですか?
    夫のお願いはほとんど聞いてきたつもりです。
    それは私の事を大事にしてくれるのを感じてたからです。

    今回のことで何だかどうでも良くなってきました。

    • 6月17日
おもち♡

ストレスとか関係ないです!
私にとってはめちゃくちゃ裏切り!浮気!って思っちゃいます😭
こっちは必死こいて子育てしてるのに…
レスも、こっちはそんな気になれないのもわかります。
だからと言ってわざわざ嫁が嫌がるとわかってる中他の人としなくても自分で処理して欲しいですよね。
悲しいですよね、そんな裏切り方。
うちも2人目の産後行かれて本当離婚考えるくらいショックでした。
お気持ちわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの言い訳ですよね💦
    それならきちんといってほしかったです。
    研修中も風俗サイトの会員の登録にアクセスした痕跡があって…
    私は小遣いとかないけど夫は頑張ってると思って渡してた私がバカみたいです。

    • 6月17日