※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンタクトレンズは、2weekから1dayに変えましたが、節約のため2weekに戻そうか迷っています。

コンタクトレンズ毎日つけてる方、1dayか2weekどちらを使ってますか??

高校生の時に2weekでコンタクトデビューをしましたが、手入れも面倒で大人になってから1dayにかえました。
が、子供も生まれ節約を考えるとコスパも高いし2weekにしようか迷ってて…

コメント

マイリー

最初からずーっと2weekです😊
コスパいいので😁😁

はじめてのママリ🔰

1day使ってます。同じく2weekでコンタクトデビューしてずっと2weekでしたが、子ども生まれてから手入れするのも面倒になり1dayに変えました。
楽天で買ってるので、コスパはそんなに変わらないです。

はじめ

1dayです!つけ置きするのとか洗浄が嫌いすぎて...

はじめてのママリ🔰

1day使ってます👀
手入れに自信がないので…

楽天で買ってます😊

ゆた

2weekをずっと使用しています☺︎
手入れが確かに面倒くさいのですが、1dayの空箱を捨てる方が私は面倒くさくて😥

ママリ

コンタクトデビューしてからずっと2weekのレンズ使ってます😊

はじめてのママリ🔰

手入れが面倒なのと出かける時に荷物が少ないのが良いので、1DAY使ってます!!

あと災害とかあった時に1DAYの方が清潔で楽かなと思ってます😊

□emiyu□

昔はワンデー使ってましたが今は2weekです🙋‍♀️

旦那もコンタクトなのでワンデーだとコスパ悪い、1monthは長いってことで2weekに落ち着きましたカオ☺️

はじめてのママリ🔰

コスパ重視で2wです!🥰

moony mama

1dayにしてます。
洗浄したりしてたら、そんなにコスト変わらない気がして😆

eq

30年毎日使ってますが
1dayと2week使い分けて
どっちも使ってます🙆‍♀️