※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友との待ち合わせでの行動が気になり、友達関係について相談したいです。

最近ママ友になった子なんですが、

ん?って思う点がいくつかあって

今日は片道30〜40分かかるところに待ち合わせしてて12時に待ち合わせしたのに11時から化粧し始めてそのあとダイソーに行きたいと言い出して日曜日だから十分混むのは予想できたはずなのに着いたのが13時過ぎ。
そして雨が降ってきたから、場所移動しようと言ってそこまで移動して待ってたら眠たくなったので先帰るねと電話で言われて固まりました。笑

友達やめた方がいいですかね笑
なんだろ、感覚がずれていて特殊すぎて困ります

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、秒で縁切ります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそう思いますか?笑
    切ろうかな笑

    • 6月16日
はじめてのママリ

最悪ですね💦もう約束するのやめた方がいいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    ただ家がめちゃくちゃ近くてばったりどこかで会ったら気まずいなと。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

悩むことなくさようならです😂
そのレベルでやばい人は会ったことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    同じ考えの方がいて安心しました笑笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

変わった人ですね😅💦
13時過ぎの時点でえぇ?!と思っちゃいますが、そこから挽回してくれるなら目を瞑れます。でもそこからも状況が酷くなっていってますし私ならフェードアウトですね😫
花見の件も重なったらなんだか感覚が合わないかもって確信しそうです。😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとなにかご馳走とかしてくれたりしたらまぁまぁ。。と思いましたがフードコート行ったら自分たちの飲み物しか買ってこないし我が子の飲み物奪って怒られてるし謎が多くて笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、思い出しました。
    元々水筒の中にアクエリアス入ってて買ってきたバナナミルクジュースぬるくなるの嫌だからと言ってそのままその水筒に追加して入れてて🤮ってなりました笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう嫌です。そんな人😂
    非常識うんぬんを超えて、変な人認定しちゃいます😞
    たとえご近所さんでももうお誘いは無難な理由で断ってこちらからも連絡しません😅💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいと思います笑
    いや、コメントの多さに改めてヤバい人と知り合ってしまったんだなと思いました笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

全然フェードアウトします😂

眠たくなったから先帰るとか意味わからん😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    耳を疑いました笑笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ヤバ過ぎます🫠
多分皆から疎遠にされてそうですね😂
最近仲良くなったら普通は気を遣うので、今後もっと酷くなりそうです🥹
マイナスでしか無いのでさよならした方が良いと思いました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね笑
    徐々に距離置いていこうと思います笑

    • 6月16日
ダッフィー

自由すぎますね😂
次から遊ぶのはやめます😂

ままり

なんだろ・・・マイペース超えて発達関連疑っちゃいます💦
あっ普通に疎遠にします😂

はじめてのママリ🔰

マイペース通り越して自己中過ぎません😱!?
無理です💦

近所か園のママ友ですか?
完全切るのが難しかったら近所の公園だけ行きます😂