※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

高位破水で入院後、羊水が出ている状況です。明日の健診で様子を見ることがあるか相談したいです。

高位破水止まった方いますか??

金曜日の晩に高位破水して、一度入院したものの次の日の朝あんまり出てないから自宅管理と言うことで帰されました。

その後特に陣痛やしっかりした破水もなく、むしろ羊水でてる??って感じです。

明日の朝イチで健診ありますが、このまま様子見と言われることってあるのでしょうか😓

コメント

🌷

はじめまして🌼*・
私も高位破水だったんですけど基本的には2日以内に出産って言われて、破水してから毎日菌?が増えてないかみたいな検査してました!破水した日に入院でした🥹そこから私は3日間促進剤しました~😂

  • みちゃん

    みちゃん

    3日間促進剤😳
    促進剤で産まれましたか??🤔

    • 6月17日
  • 🌷

    🌷

    私はあんまり促進剤が効きにくかった?のと息子の首にへその緒が巻きついてて降りてこられなかったので結果帝王切開でした🥹でも友達には促進剤したその日に産まれた子もいますよ😌🤍 ̖́-

    • 6月17日
  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですね!無事に産まれてきてくれてよかったです🥲❤️
    やっぱり人によって促進剤の効果(?)も違うんですね!どうなるかドキドキです😅💦

    • 6月17日