※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
家族・旦那

子どものイヤイヤが始まってきていてご飯もイヤイヤで食べたり食べなか…

子どものイヤイヤが始まってきていてご飯もイヤイヤで食べたり食べなかったり。椅子にも登り始めて危ないので余計に目が離せない。少し離れるとあと追って足にしがみついてきて…。可愛いと思う反面1人時間がなく辛いです。その状態で夜ご飯の支度なども大変なのに、旦那は外でご飯食べてきたりして…それだったら作らないのにと思ってしまいます。こっちが体調悪いのに自分は飲みに行って後輩に誘われたから〜と言って朝まで帰ってこなくて…こっちは朝の5時頃に👶が泣きはじめて眠いながらに👶にご飯あげたり着替えさせたりしてるのに…。旦那に対してもっと家庭のことに協力してほしいって思ってしまいます。自分に余裕がないから旦那にイラついてしまうのか、👶にもイライラしてしまって…。

コメント