※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ゼオスキンのセラピューティックをして3ヶ月経ち、バランサーとミラミンのみで肌トラブルが治らない状況。同じ経験の方、どうでしたか?

ゼオスキンのセラピューティックをした事がある方、教えて下さい。3ヶ月間し、4ヶ月目の今はバランサーとミラミンだけでと言われ続けているのですが頬が痒く赤くなるのが治りません💦皆さんこんな感じでしたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

セラピューテック後はバランサートナー、デイリーPD、ミラミン(休薬期間はスキンブライセラム0.5)、シーセラム、アゼライン酸を使ってます!

トナーとミラミンだけなら乾燥しそうですね😭💦

痒みの原因は乾燥ですか??

• ママリ

ママリ

セラピューティック後もそんなに沢山必要になるんですね😱💦

乾燥してる可能性があんですね😳痒い原因が分からなくて😣白くカサカサするのはトレチノインやめても暫く続きましたか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はゼオスキンLOVEなので色々と使っています🥹

トレチノイン辞めてからは肌のカサカサは一切なくなりました!
    ミラミンを辞めてデイリーPDにされてはいかがでしょう?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

セラピューティックでゼオスキン初めて使いましたが色々とラインナップがあるんですね😊
    カサカサなくなるならミラミックスが合ってないのか乾燥しているかですよね😢デイリーPD買ってみようかなぁ😊

• 6月16日