※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

昼に食べ残したポテトを夕方に食べたが、袋ごと捨てた後、中身を食べた旦那。ゴミ箱にスプレーしたのを思い出し、大丈夫か心配。捨てたものを食べさせるのは違うと思う。

お昼にハンバーガーとポテトを食べ、残った物をまた夕方に食べてたんですがもうお皿が空っぽと思いお皿にのったポテトの袋を捨てたところまだポテトが入ってました。勿体無いと思い、まだ袋ごと捨てて中身も飛び出してなかったので、そのまま袋ごと拾い旦那がその中身を食べました。あとで、昼頃ゴミ箱にコバエのこないスプレーをしたことを思い出して大丈夫だった?!と聞いたら、袋に入ってたし大丈夫じゃない?と言ってましたが大丈夫でしょうか…そもそも捨てたの食べさせるなよって話なんですが…

コメント

🫶🏻

ゴミ箱に捨てたけど袋には入ってたんですよね?🤔それなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• みかん

みかん

はい、袋に入ったままでした!大丈夫ですかね😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なら大丈夫だと思います☺️
    何も無いといいですね🙏

• 6月16日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊!

• 6月20日