※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠の自覚症状が少なくて心配。胸の張りがないので不安。初診は6週目くらいで考えている。超初期の自覚症状についての経験を教えてください。

妊娠の自覚症状😢
検査薬で陽性が出て、順調なら4週3日なんですが..
自覚症状があまりなくて、継続できてるのか心配です。

生理前のような下腹部の違和感
たまにうっすら吐き気
眠気

これくらいしかありません😭
娘の時は、強い胸の張り、吐き気
があったんですが..

特に胸の張りは妊娠の目安にしてたんで、あまりにも無くて😥
週数的にもまだ何もエコーで映らないだろうから、初診は6週ちょうどくらいで行こうかなあと思ってるんでそれまで不安です🥲

みなさん、超初期の時の自覚症状ってどんな感じでしたか😭

コメント

ままり

私もしばらくはなくって、
5週後半で徐々につわりが始まりました💦ただ、体が熱い感じはありました😂

  • ままり

    ままり

    4週に入る手前で症状が強く出てたこともあって不安で😭
    5週目に早くなって欲しいです🥲つわり辛いけど..笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ほぼなかったですよ〜!

  • ままり

    ままり

    やっぱそんなもんですかね🥲
    以前、流産したんで不安で不安で😭

    • 6月16日
ぽん🍙

私も最初は全くなくて😱💦
タバコも吸ってたので、陽性出てからもほんとにお腹にいるのか?長女の時は妊娠判明前からタバコまずかったから不味く感じるよね?とか色々思ってタバコを試しに吸ったりもしました🤣💦もう辞めてますが💦

その時の妊娠によって症状も全然違うので、また今後症状が出てくるかもしれないですよ🥰
お互い順調に育ちますように🙏

  • ままり

    ままり

    その時々で全然違うんですね😢
    すぐに体調の変化を実感できたら少しは安心するんですが..
    ありがとうございます、お互い順調に育ちますように🥰

    • 6月16日