※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園やショッピングモールが混んでいるため、土日は自宅保育で過ごしています。平日は公園に行くけれど、土日は避けたいと思っています。

自宅保育で土日あえて公園行かない方いますか??
混んでるし全力で走ってる大きな子が怖くて晴れてて行きたいなーと思っても嫌で家にこもってます💦
平日晴れたら毎日公園行ってますが、早く土日終われーと、ワーママさんとはまた違う理由で土日終われと思ってます😂

ショッピングモールも混んでるし、シャボン玉とか庭で遊べるようなものすぐ飽きますよね😭
プールもそろそろ膨らますかぁー😭

コメント

初ままり

自宅保育してるときは、土日は公園行ってませんでした🤣
または、早朝に行って10時までに帰ってくる😂

午後は大きい図書館とかによく行ってましたね🥹
コロナ禍だったのもあり、人を避けた行動ばかりでした🤣

• ママリ

ママリ

確かにこの時期早朝行くのもありですね!😳早起きした時行ってみようかなぁ、土日の公園‥🥹

そうですよね、コロナ禍は歩かなかったので良かったんですが、その時期の悩みが尽きないですね…😭ありがとうございます!!💕

• 6月16日
  • 初ままり

初ままり

朝6時に起きて、大きめの公園行ったり、海行って泳いでましたよ🤣
    海は朝7時くらいでも全然入れる気温でした🤣

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
おっきい子ばっかで遊ばせずらいので平日の午前中って決めてます😂
平日の午後も小学生たちで溢れるので😂

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね😣
    勢いに負けます!笑

• 6月16日