※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♡るく
家族・旦那

みなさんLINEで旦那さんが浮気かも?とか怪しいって思う時はどんな時です…

みなさんLINEで旦那さんが浮気かも?とか
怪しいって思う時はどんな時ですか?


旦那とさっきLINEしてました
毎日LINEし合ってます。
話した方が早かったのかLINE電話がかかってきて
少し話してから、ちょっと仮眠するから切ると言われて切りました。

5分後くらいに雨が強くなってきたから
その事をLINEしたらすぐに既読になりました

あれ?って思って、その1分後くらいに
スタンプを押したら既読にはなりませんでした

もしかして誰かとLINEしあってて
あたしが送ったのが開いたのかなって
思います

前科があるため、少しの変化もあれ?って思ってしまいます・・・

例えばやたらスタンプ買ってるとか
顔文字とか使ってるとか細かい事ですが。

先週くらいにあたしの前で旦那がLINE開いてて
見せて?と言うといつもは嫌がるのに
見せてくれました
本人目の前なので細かくは見れませんがLIパパッと見、怪しいのはありませんでしたが
今思うと、逆に怪しい??って勘ぐってしまってます。

皆さん旦那さんのどんな変化などで皆さんきづきましたか?

コメント

ぶーちゃん🌷

顔文字とかやたらつかって
送ってくると 怪しいって
おもっちゃいますね〜…
いつもの感じと違うのが
明らかにわかりますよね

  • みい♡るく

    みい♡るく


    そうなんです。
    あれ?って思う小さな事とか
    なんかいつもと違う・・・みたいな感覚です。

    • 4月6日
mopiy🍼

見えないように携帯いじってた時ですね!浮気はしてなかったけど、まあそれなりに怪しいことはありました!
でも、見せてくれたなら何も無いと思いますよ( *´꒳`* )

  • みい♡るく

    みい♡るく


    前は見せてって言ったら頑なに拒否してて
    結果、女とのやりとりLINEが発覚しました。
    見せてくれて安心したけど
    ふと、逆に怪しくない??って、考えすぎですかね( ;´꒳`;)

    • 4月6日
ngs❤︎ママ

え、仕事中でも、そんな頻繁に
連絡取り合える職場なんですか?🙄

そのこまめさにビックリして
しまいました🙌💦

  • みい♡るく

    みい♡るく


    そうなんです、付き合ってる時からLINEとか連絡マメにしてくれるんです・・・
    そのマメさ故に色々とありましたが(>_<;)

    大体休憩中にやりとりなんですが
    携帯はいつでも触れる環境です

    • 4月6日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    いや、ご主人もマメだと思いますが
    それに付き合う、みい♡るくさんも
    凄いなぁというか…🙄🙌

    前科があれば不安は増しますでしょうが
    信じてあげても良いんじゃないですか?
    (´・ω・`;)

    • 4月6日
✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

夜旦那のけ‐たい見てた時に女からLINEがきて
そのLINEの内容がおかしかった時ですかね