※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が異常すぎる気がします。とにかく怖がりです赤ちゃんの電動バウ…

上の子が異常すぎる気がします。

とにかく怖がりです
赤ちゃんの電動バウンサーを付けると大泣きで切れと言う、見たことの無い扇風機を出して付けると大泣きで怖がる、サーキュレーターも怖がる、もうほんと何もつけられないしほんと困ります。
エアコンも少し怖がったりします

もう大泣きされて赤ちゃんもバウンサーで揺れないと泣くし、2人が大泣きでおかしくなりそうです
朝からバタバタで。
旦那は仕事だし。

どうしたらいいんですかね
大人の言うことは分かるし指示は通るし、他の成長には問題ないのに、怖がりが異常すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

音に敏感なんでしょうか😳