※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は父の日ですが、みなさんは旦那さんに何かしますか😶?私はプレゼン…

今日は父の日ですが、みなさんは旦那さんに何かしますか😶?

私はプレゼントかケーキを子どもたちから…と用意しようと思っていましたが、朝から言い合いの喧嘩をしたのでやらなくていいかなって思ってます(笑)

自分の器の小ささに罪悪感しかなく、みなさんの話を聞いて気持ちを入れ替えたいので、コメントお待ちしております🥺🩷

コメント

ママリ

プレゼントを用意してるのと、お店予約してるのでお夕飯食べに行きます👍✨

子供達がすごく楽しみにしてます!

はじめてのママリ🔰

私は何もしませんが、今日は娘が夕飯を作ってくれます😊

ママリ

先日1人時間あげたのでケーキだけ買いに行きます😂