※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
雑談・つぶやき

エレベーターでの出来事について相談。親子が常識を欠いていると感じ、子供が挟まれても謝罪がないことに困惑している。

モヤモヤした話です💦

今日エレベーターで家族で降りてくるの待ってて、前に2歳くらいの子ども抱っこしてる親子がいました。
その方、エレベーターは降りる人が先、を知らないのか開いたら真っ先に乗って、続いてうちの子達が乗ろうとしたから、旦那が子ども達に降りる人が先だよ!と先に降りる人を待ってから乗らせたのですが…。
何と、息子がドアに挟まれて💦見たらその親子の子どもが降りるボタンを押したみたいで。降りる人を待ってたから私達が乗るのが少し遅くなったんですが、ボタン押されたようです。ビックリして、痛い~!と息子が言ってて、実際には身体から少しずれてリュックに当たったんですが、そりゃ乗ってるのにドア締まったらビックリだよな、と😢
なのにその親子からはなにもなく💦
子供のしたことでも、親がごめんね、って謝りませんか?
何も言わず無視?
エレベーターも降りる人を待てずに乗っちゃうし常識知らないのかな。
こういう人いますよね。何も言えないの辛い。

コメント

ベーコントースト🥪

うちも似たようなことあったので、めっちゃ分かります😤

それで挟まったら命にも関わりますよね💢💢

ちなみにうちのは上の子が遊び場で他人の子どもが嫌なこと言ってきて泣いたのに、その親目の前にいて謝らずです💢💢💢

クソ親がってなってます!!

世の中こんな親もいるんやってなりますよね😒

  • いちご みるく

    いちご みるく

    最近、変な親に会う確率が高くて😅
    困る子ほど親も…って思いますよね💦

    • 6月16日