※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友人との平日ランチで、お店と行き先に悩んでいます。栄か名古屋で雨の日は不便かもしれません。おすすめの場所を教えてください。

名古屋市にお互い住んでいる友人と平日ランチの約束をしました。

おすすめのお店、その後行くところありますか?💦
私は1歳3ヶ月の息子を連れていきますが、友人は子供がいないので完全に子供向けのボーネルンド等は無しかなぁと思っています。

栄か名古屋の方がお互い出やすいのですが、雨だと栄は不便かなぁとか思うとどこにしたら良いか決められません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

名駅にあるTHE GATEHOUSEというお店は子連れの方が多くて行きやすかったです^ ^
もうお子さんは歩き回りますか⁇
ベビーカーに乗っていてくれる子ならその後カフェでも行けますが、歩き回りたい子だとある程度遊べる場所を挟まないとキツイですよね💦
ちょっとしたキッズスペースに一緒に寄ってもらうとかですかね💦

• ママリ

ママリ

写真だとちょっと敷居の高そうな素敵な雰囲気なのに子連れの方多いんですね!
    歩き回ります😣ベビーカー乗って止まっていると、じっとも難しいです、、、
    やっぱり途中キッズスペースで遊ばせてあげないときついですよねー、、
    それだとイオンとかららぽーとのほうが友人はいいのか😖

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しお高めですが、ランチの雰囲気はわいわいしてました!
    そうですね💦確かにららぽーととかイオンの方が歩かせても安心ですし、その方が周りにも気をつかわなくていいかもしれないですね‼︎

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ランチだけで解散のときはそちらのお店ぜひ利用してみたいと思います、気分上がりそう♡

気にせず遊ばせられるように今回は栄も名古屋も諦めようと思います😭

• 6月17日