※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が2人いて、異なる父親との関係に悩んでいます。元夫との離婚後、別の男性との子供を持ちましたが、彼の精神的な問題で別れました。元夫や元彼が再婚したことに心が痛む感じです。子供たちには愛情を注いでいますが、精神的に辛い状況です。


⚠️ 批判はなしでお願いします 😭

同じ境遇の方がいたらコメントくれたら
嬉しいです🥲 あとは心優しい方 …

私は子供が二人いて 二人違う父親です 。

1人目は結婚して妊娠して出産しましたが 、
半年たって揉めに揉めて離婚しました 。
これは相手が原因で相手も自分が悪いと認めてます。

2人目は離婚してから付き合ってた人の子です。
行為の回数は全然多くは無かったです。
避妊ありの月1回の行為で妊娠発覚しました 。
ですがそれと同時に相手が適応障害や鬱病になり、
人が変わってしまい とてもじゃないけど一緒に
いられませんでした 。子供に害があると思い別れました。


元旦那は私と離婚してすぐ彼女できて再婚 。
彼氏も私と別れて秒で彼女できて 結婚 。

1人でこんっなに必死こいて子育てしてるのに
元旦那も元カレも結婚しててなんか心がえぐられた
感じになりました←

もう別れてるので私には関係ないですが
結婚した連絡きて なんかメンタルやられました😇
情があるわけでも何っでもないのですが 。笑

なんか精神的にやられます😇笑

子供は2人とも可愛すぎて独り占めできるので
いいのですが ❤️‍🔥


こんなくだらないの最後まで読んでくれた方
ありがとうございました😭❤️‍🔥



コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく気持ちわかります。

別れた男たちは自由に次の恋愛楽しんで、新しい家庭を手に入れて、、。

子どもは可愛いけど、自分の自由な時間はありませんよね?
あなたはとても頑張っていると思いますよ!

養育費はしっかりもらっていますか?
別れた男たちには新しい家庭を持っても子どもに対しての責任は果たしてもらってくださいね。
お金があれば割り切れることもあると思います💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかってくれますか 😭
    情があるとか羨ましいとかじゃないんです …

    そうなんです 。しかも子供がいるにも関わらず … 何考えてるのかわかりませんほんと 。

    自由な時間はほとんどないですね 。そう言って貰えるだけで心が救われる感じがします😭ありがとうございます 😢

    1人目の子は1回も未払いはなくもらえてますが 2人目の子は貰えそうにないです 。遠回しに浮気相手の子って感じの言われ方しました … 支払う気なしです。

    • 6月15日