※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ひたちなか市の歯医者について質問です。子供の歯の歯石を取りたいですが、自費か600円か知りたいです。おすすめの歯医者も教えてください。ファミリアデンタルクリニックは新規受付していないようです。

茨城県ひたちなか市の歯医者について質問です。
子供の歯に歯石があるのを見つけ、歯医者に行きたいのですが子供でも歯科検診は自費でしょうか😭?それともマル福の600円でできるのでしょうか?

また、おすすめの歯医者さんがあれば教えていただけませんでしょうか?ファミリアデンタルクリニックが良かったのですが新規受付をしていないようで…
どうぞよろしくお願いいたします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子が行ってる歯医者は1000円です。歯の掃除は丸福対象外と言われました💦
他はどうなのかな?と気になりましたが他の歯医者行ってません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!お掃除込みで1000円ということでしょうか?ちなみにどちらにかかってるか差し支えなければ教えていただけますでしょうか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お掃除してフッ素塗ってもらってます。川島歯科です。

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 6月19日
ぽち

病院によって検診、フッ素をマル福の600円できるので近くの歯医者さんに問い合わせたら教えてもらえると思います😌

引っ越してきたばかりで1度しかかかってなく治療はしたことないのですが横須賀歯科医院おすすめです!
検診、フッ素でかかり歯石が気になると言ったら歯石も取ってもらえました!
天井にテレビがついていてDVD見ながら施術してもらえます。
キッズスペースもあるし終わったらガチャガチャもできました😙
マル福内でした🙆‍♀️

かかったことはないですが、ヒロ歯科クリニックもマル福でできるみたいです🙂

レモン茶

息子がヒロ歯科に通ってます!
上の方がおっしゃる通り、毎回600円です👌🏻