※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20歳から海外ドラマにハマり、年齢とともに見る時間が減り、おすすめの新しいドラマを探しています。お気に入りは「デスノート」。

20歳くらいから海外ドラマにハマり、ずーっと見続けてきたんですけど、年齢重ねるごとに見る暇なくなって若い頃ほど見なくなってました😂

デスパレートな妻たち
アグリーベティ
24
プリズンブレイク
LOST
リベンジ
CSIマイアミ
NCISシリーズ
名探偵モンク
メンタリスト
ゴシップガール
プリティリトルライアーズ
ブレイキングバッド
デビアスなメイドたち
シカゴファイア
オレンジイズニューブラック
ストレンジャーシングス

ぼーっと見れるのから、集中して引き込まれるタイプのものなど、ざっとこの辺りを見ました!!
やっぱり一番のお気に入りはデス妻です😭❤️!!
これに叶うものは後にも先にもないです😢!!

皆さんのおすすめの海外ドラマありませんか?なんか新しく見ようと思ってもありすぎて結局選べずで困ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

gleeが好きです♪
911も面白いです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

glee途中まで見ました😂カートが好きでした♡音楽に引き込まれるあの感じたまりませんでしたね🥰911は知らないです!調べてみます😊

• 6月15日
マーマリ

分かります🤣🤣
デス妻に勝てるものはあまりないですよね😂
ただかなり好みわかれますが私の中でクリミナル・マインド、ウォーキング・デッド、ウェントワース女子刑務所はデス妻と並ぶくらい好きです!

ただどれもグロさ(平気な人は全然平気レベル)があるので少しでも苦手な人は挫折するモノたちではあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれます?!もうデス妻好きすぎて😭!冗談抜きでシーズン1から8まで、10回は見返したと思います😂笑
    未だにデス妻ロスの私です😇

クリミナルマインドも良く見てました!ウォーキングデッド見たいけど勇気出ず、、、めちゃくちゃ面白いって友達も言ってました!ウェントワース女子刑務所も気になってました!とりあえず1話見てみます🥹女子刑務所舞台のオレンジイズニューブラックも面白すぎて久しぶりに刺さった作品でした!

なんか若い頃のようにドラマに入り込めないっていうか、ハマりきれないんですよね😭💦これだ!という作品に巡り合いたいです🤣

• 6月15日
  • マーマリ

マーマリ

わかります🥺
    私は3回です🥺🥺笑
    よくBGMとして流し見はしてるのでそれをカウントしたらもっといってますが🤣笑

クリミナル・マインドいけるならウォーキング・デッドいける気がします💦
    ただ最後らへんがなんかグダグダでそこがイマイチで私の中ではランクが上がらず(誰目線🤣)

ウェントワースはほんと面白いです!
    ただ人生でも感じたことがない胸糞が待ってます🥺
    そこが面白いんですが笑
    海外ドラマにハマってから日本のドラマが全然見れなくなりました😇

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかデス妻のロケ地、ウィステリアレーンに行くのが夢です😍あの世界に浸かって抜け出したくないと思います😢

ウォーキングデッド、見たことあるけど大量のゾンビに襲われてる映像が怖すぎて😱妊娠中で胎教のことも考えると見る勇気ないし、夜にトイレ行けそうにないです🤣

ウェントワース胸糞なんですね💦確かに、予想外の結末のが楽しめます😂

うわー!めちゃくちゃわかります!10話くらいで完結してしまうパターン化された日本のドラマは本当見なくなりました!
    でも最近VIVANT見てめちゃくちゃ衝撃でした😂堺雅人すごすぎました👏

• 6月15日
ママリ

ゾンビ系大丈夫ですか??

ウォーキングデッド
ゲーム・オブ・スローンズ

はめちゃくちゃおすすめです!
ゲーム・オブ・スローンズは相関図複雑で難しいですがとにかく見てたら途中からめちゃくちゃ面白くなるのでぜひ…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾンビ系苦手なんです😭笑
    見たいけど、怖い😰
    ゲームオブスローンズの人気本当にすごかったですよね!!
    中世ヨーロッパ舞台?な感じの全く見たことなくて入り込めるかわからないけど、とりあえず1話見てみようかなと思います🥹⭐️

• 6月15日
納豆Love(゜ω゜)

私も若い頃たくさん見ました!徹夜で見てそのまま出勤もザラでした😁特に好きだったのが
・ライトゥーミー
・ボーンズ
・スコーピオン
・チャック
です!!
チャックは見ていた当時、もう少しで最後のシーズンにはいる頃に仕事が忙しくなり観られなくなったのでもう少ししたら再アタックしようと思ってます!
ボーンズはほんとに大好きで、、、ボーンズの最終話を見てから2週間ロスになりました((T_T))
いま、ものすごいスローペースでウォーキングデットを見てます。ワンシーズンを半年くらいかけて見てます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も徹夜で見て仕事行ってました😂あの頃はDVD借りて見るのが当たり前だったし、後一枚見たら辞めようって言い聞かせながら止まらなくて🤣

スコーピオン!見た記憶蘇りました!天才の寄せ集め集団的なやつでしたよね?!見てたなー🤣チャックもボーンズも見たことあります!ボーンズのファンもめちゃくちゃ根強いですよね🙄!あの女の人綺麗でしたよね🙆‍♀️恋愛模様も描いててバランス取れた作品でしたね😉ボーンズじっくり見てみようかなと思いました😌

分かります😭昔みたいに一気に見られなくなりましたよね💦

• 6月15日
ママリ

私もメンタリストやオレンジイズニューブラック、ストレンジャーシングスめちゃくちゃハマりましたー!

ストレンジャーシングスがあるということはネトフリですよね

・ペーパーハウス
(コリアじゃなくて、初代のスペインのほう!)
・クィーンズギャンビット
・このサイテーな世界の終わり
・セックスエデュケーション
・ロシアンドール

このあたりが大好きでした
ペーパーハウスとセックスエデュケーション以外は短いのであっという間に見られると思います

あとアニメーションですが
・キャロルの終末
これは衝撃作でした!

私も次見るものに迷っていて…
デス妻気になるので観てみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタリスト、良かったですよね😭最後ジェーンとリズボンの中々素直になれない感じキュンキュンしました😭❤️

オレンジイズニューブラックが最近で一番刺さりました😭!!アレックスが好きすぎて、最後まで見終わった時ロスが凄かったです🥲ストレンジャーシングスも、そりゃ全世界で人気出るの分かるわって感じですよね!

ペーパーハウス分かります!あのお面?つけてるやつですよね!クィーンズギャンビットやセックスエデュケーション、どれも聞いたことあるやつです!見るならペーパーハウスかなー😌

デス妻は本当に本当におすすめです!今はディズニー+でしか見れなくなってるので難しいですかねー😭

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

わかります!!メンタリストは子供が赤ちゃんの時におんぶしながら見てて、毎日の癒しでした〜まさか犯罪ものであんなにキュンキュンできるとは😂

オレンジイズニューブラック、私もめちゃくちゃロスで…
    私はニッキー推しだったので、そこからニッキー役のナターシャリオンさん主演の「ロシアンドール」を観た流れでした
    ロシアンドールは、ダヤ役の女優さんも少し出てます

デス妻調べてたのですがやはりDisney+のみ配信ですよね💦
    契約悩むほど観てみたくなってますー!
    Disney+で他におすすめあったら、よければ教えてください

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェーンのあの甘い笑顔は本当に女性のハートを鷲掴みでしたよね😂❤️

ニッキーも大好きです!😭ロシアンドール見てみます😍!
    私はナターシャリオンが出てたポーカーフェイス見ました!ちなみにそれにもダヤ役のダーシャポランコちょい役で出てました😂

デス妻本当に見て欲しいです😭!!シーズン1は何せ2004年で古いけど、入り込めたら勝ちです!😂本当に本当に刺さるし、面白いし泣けます😭😭!

ディズニー+だと私はアグリーベティも3回くらいおかわりしてる好きな作品です!後はオススメは王道だけど、プリズンブレイク、LOSTです!プリズンブレイクは王道で間違いないし、LOSTは賛否別れるかもだけど、私が一番最初に見た海外ドラマでマジで寝ずに見てました😂ディズニー+は1ヶ月無料とかやってないからお試しできないから残念ですよね💦

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

何度もリプすみません💦
    ポーカーフェイスどちらで観ましたか!?観たいけど見られるサービスがよくわからなくて💦

Disney+のおすすめもありがとうございます!気になるやつ複数あったら契約しようと思ってたので早速調べます🥰

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊ポーカーフェイスはU-NEXTです!1か月無料で見られるのでそれで見ました!!
    1シーズンだしすぐ見終わると思います🙆‍♀️是非デス妻見てくださいね😂たくさん教えてくれてありがとございました😉

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

This is usが最高です!!!
クリミナルマインドも最高です!!!

あとは、UPLOAD、アウトブレイク、ビックリトルライズ、コールドケースが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    This is us、ヒューマンドラマ系っぽいですね?胎教に良さそうだし見てみます😊笑

コールドケース、クリミナルマインド以外聞いたことないので見てみます😍ちなみにどこのサブスクで見れますかね?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒューマン系ですね!家族の在り方だったり感動だったりが盛りだくさんです!!

アップロードとアウトブレイクはアマプラ、ビックリトルライズもアマプラで見れたんですが今はU-NEXTでしか見れないみたいです!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグリトルライズ、早速1話見てみました!登場人物が多くて一気にたくさん出てくるし、名前覚えるの難しいです😂色々試してみます、ありがとうございました😌

• 6月16日