※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベニー
妊娠・出産

平塚市で産婦人科オススメわかりますか?高齢出産、年子妊婦中、

平塚市で産婦人科オススメわかりますか?高齢出産、年子妊婦中、

コメント

ゆ♡

2人目をひまわり
3人目を平塚市民病院で出産しました!
ひまわり高いですがとてもよかったです!

• ベニー

ベニー

早速、ありがとうございます!まだ越してきたばかりで…ひまわりには金曜日診察行きましたが、今はお産してないみたいでとってもいい先生でした!

• 6月15日
  • ゆ♡

ゆ♡

お産終わってしまったのですね…😳
    他だと小清水さんとかですかね?
    市民病院はやはり手厚いです!
    そのお陰で3人目の先天性の病気がすぐわかりました!
    24歳の時でしたので羊水検査などはしてなかったです!

• 6月15日
  • ベニー

ベニー

高齢、年子、リスクありなのでやはり市民病院ですかね! 病気がすぐわかった凄いですね!
    とっても参考になります!ありがとうございます♪

• 6月15日
ベニー

1人目体外受精から妊娠41歳、緊急帝王出産、41歳6か月ベビー、年子妊婦中、 高齢出産なので検査を進めてもらいましたが 羊水検査などしましたか?

はじめてのママリ🔰

1人目ひまわり
2人目市民病院
で出産しました!
上の方と同じですね☺️

ひまわりはお産終わってしまいました😩

市民病院がおすすめです!
私もリスク妊婦でしたが、リスク妊婦ならNICUがある市民病院がおススメです!
個人院の様な豪華さとかはありませんが、助産師さん優しいしサポート体制が全然違いましたよ😊

• ベニー

ベニー

ありがとうございます!
    前田さん評判良いみたいですが、やはり高齢、リスク沢山なので市民病院ですよね! 参考になります!!ありがとうございます!

• 6月15日