※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近使ってよかった美容グッズを教えてください。老化が気になるアラフォーで、お肌や頭皮、膝のケアに悩んでいます。パナソニックの美顔器バイタリフトブラシが気になっていますが、値段が高くて迷っています。

最近使ってよかった美容グッズ、ぜひ教えてください🌱
値段問いません!

老化が止まらないアラフォーです!
お肌も気になるし、頭皮も硬い…膝も黒い!
あんなに心地よかったukaのスカルプブラシも慣れてきました。

パナソニックの美顔器バイタリフトブラシが気になってますが、値段が高すぎて(約4万円)、まだ買う決心がつきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

レチノタイムの茶色は、ナイアシアミド入っていてエイジングに良いです!化粧水、乳液、クリーム使ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使ってみます😊✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

膝黒い共感🤣
スクラブして保湿してるけどとれませんー💦
最近はsuisaiのゴールド色の酵素洗顔+ソフィーナiP毛穴洗顔料で肌ツルツルになってきました!
あと、ソフィーナiPの基礎化粧水+ハリ美容液!
これ使うとほんとハリでる!
リファの高い方の顔コロコロ買ってやってますが、顎がスッキリしてきましたー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😂
    スクラブ私もしてるんですが、同じく効果は感じられず…
    リファも欲しかったです!他のも使ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 6月16日