※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

シルバニアパークに行って楽しんだ後、常総インター付近の不思議な建物について知りたいです。

今日は思い立ってイバライド行ってきた~🌳

シルバニアパークに行ってみたくてね🐰❤️
怪獣は色々走り回って楽しんでた~
ぺこりんぬは何も分からないからただ付き合うだけ😂

でもキャラクターとも写真撮れて思い出はできたね!

じゃぶじゃぶ池もあるって書いてあったからしっかり着替えも用意しておいたら怪獣は1時間半遊んでた!!!

暑過ぎたけど行けてよかったよ~☺️

ところで常総インター付近にある大きな建物なに???
なんか屋根?が不思議な形してたんだけど…

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

シルバニア可愛い〜🐰💖
怪獣ちゃん楽しめて良かったね😆✨️

常総はね、道の駅とでっかいTSUTAYA作ったんだけど、その他にも日帰り温泉施とかいっぱい作ってるみたいよ😉(語彙力💔)

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんコメントありがとう😊

    シルバニア可愛いよね😍💕

    詳しい!!!
    あれはTSUTAYAだったのか!?

    • 6月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    大人でもテンション上がる可愛さ💕🐰

    旦那の実家が常総だからよく寄るんだ😁

    • 6月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    キャラクターと写真撮るのとか大人の方が撮りたくなっちゃってた😂

    そうなんだ!!!
    ついでにうちも寄ってて笑
    1時間半あれば着くから笑笑

    • 6月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    可愛いが渋滞してるもんね🐰🐰🐰💖

    ついでにって……まぁまぁ遠い🤣🤣🤣

    • 6月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ガチな人もいて写真撮るのにお父さんに並んでもらって何回も撮ったりしててびっくりした‼️

    じゃあ私が旦那さんのご実家に…←

    • 6月16日
夜食のホヤ(略して肉子)

イバライド行きたいと思ってます!!混雑どうでしたか??、

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    今日はそこまで混んでいませんでしたよ😊

    • 6月15日
あいあい

ぺこりんぬちゃんシルバニア🐰
楽しんでくれてよかったね😙✨
よく見ると姉妹で服おそろい?💞
かわいい〜🥺

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あいちゃんコメントありがとう☺️
    久しぶりだね!

    疲れたけど行ってよかったよ~✌️
    お揃いなの♡
    ありがとう✨✨

    • 6月15日
  • あいあい

    あいあい


    久しぶり〜😚💓
    明日も休みだから夜更かししてる✨

    いい思い出だね🫶
    やっぱりお揃いかぁ😍
    姉妹揃ってかわいい〜お揃いって憧れる🥰

    • 6月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    夜更かししちゃう日もあるよね~😆

    そんなにお揃いは持ってないんだけど可愛いから着せたくなっちゃう💓
    もう👶の性別分かるの?

    • 6月16日
  • あいあい

    あいあい


    ゆうちゃんおはよ☀️
    可愛いから着せたくなっちゃう気持ちわかるよ〜🥺

    この前健診行ってきたら
    男の子っぽい🙌🐘💓

    • 6月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    おはよーどころかこんにちは😆

    お揃いって兄弟姉妹いてできることだからついやっちゃう🤭

    男の子なんだ💓
    弟くんだといい遊び相手になってくれそうね✨✨

    • 6月16日