※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

ベビースリングについてのご相談です。ベビーアンドミーの抱っこ紐からスリングに変えたいです。使い心地やオススメ商品を教えてください。首座り前から使えて持ち運びやすく、片手が空いても安定感があるものがいいです。

ベビースリングについて。

現在ベビーアンドミーの抱っこ紐を使用していますが、重装備になってしまうのでスリングの購入を考えています。よかったら使い心地やオススメなど教えていただければと思います。
ちょっとした散歩や近くのスーパーまでの買い物なんかに使えたらと思うので、首座り前から使えて持ち運びやすく片手が空いても安定感があるやつだと嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

ami

エルゴ使ってます。
インサートを使うと首すわり前の赤ちゃんから使えますよ^ ^
インサートIIIは抱っこ紐に取り付けるたいぷなのて、装着も簡単です!
うちの子どもは縦だっこがすきなので気に入ってくれてます^ ^

ファムベリーのスリング持っています。
リングタイプのものです。
リングタイプは、なれるのに時間がかかるし正しく使わなければ股関節脱臼にも成りかねません。

ベビーミー私も持ってます!最近使い始めました。
首座り前まではベビービョルンのオリジナル使っていました😊
5秒で装着できるほど簡単で、めっちゃ軽いです!
ただ、5キロをすぎてくると肩に負担が来るので
ベビーミーに戻すといいかな?とおもいます😊
ヒップシート単体ですか?

退会ユーザー

こんな感じです( ¨̮ )

• 4月6日