※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
産婦人科・小児科

お股の痒みがあり、フェミニーナを塗っても痒みが治まらず、皮が剥けて赤くなっています。仕事が忙しく病院に行けず、同じ経験の方のお薬の情報を教えて欲しいです。

大人なお股の痒みについて

病院に行った方がいいのは承知の上で質問です!

4日ほど前からお股(クリトリス)に痒みがあります。
フェミニーナを塗っていますが時間が経つとまた痒みが出てきます。

性行為はないし、おりものも通常です。
よく見てみましたが、皮が剥けた感じになり赤くなっていました。
水疱等はありません。

下着等に擦れて傷ができたのかな?と思います。

平日仕事を休むことが出来ず、土日も子どもの習い事等で病院に行けるのは早くて再来週になりそうです🥲

同じような経験がある方おりましたら、なんのお薬を塗っていたか教えて下さい。

回答よろしくお願いします。

コメント

レンコンバター

オロナイン試してみてください!

  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    回答ありがとうございました!
    オロナインを早速塗ってみると驚くほど痒みか引きました!!
    ありがとうございました🥰

    • 6月17日