※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pまま🔰
妊娠・出産

【妊娠初期でコロナ感染】最終月経からカウントすると6週目だったので、…


【妊娠初期でコロナ感染】

最終月経からカウントすると
6週目だったので、産婦人科を受診したところ
5週目くらいかなと言われました。
排卵がズレていたか、成長していない可能性があるようです。

最近結婚式に参加したのですがその後、高熱(2日ほど)
腹痛(ゆるいのが5日ほど)続き、食中毒かな?と
おもい安静にしていたのですが
その結婚式で、コロナに感染した友人がいる
との話をききコロナの可能性を感じました。
(よく考えると味覚が少し変な気がします)

妊娠初期で、コロナにかかってしまった方
またこの内容に詳しい方がいらっしゃれば
教えていただきたいです( ᐪ ᐪ )‬

.

コメント