※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くのが面倒で、仮病を使おうと思っている。義両親の孫熱にうんざりしており、父の日だから行かないわけにもいかず、旦那と子供だけで行くのがいいと思っているが、嘘をつくのが心配。行きたくないけど、プレゼントを買って旦那に提案した。

旦那さんに仮病使ったことある人いますか??

明日の父の日、義実家に行くのが非常にめんどくさいです。。。

子供が産まれてからの義両親のいきすぎた
孫熱がもううんざりで

私が行かなくても孫に会えればそれでいいわけだから
旦那と子供だけで行く分にはなんのあれもないけど
父の日だからなぁ。。。

行きたくないなんて言ったらケンカになるのはわかってるから、ハッキリ言えないし

ここは一つ仮病作戦!と思いました。。。

プレゼントも買ったし、私から父の日なんかしてあげたほうがいいんじゃない?って旦那に提案したから
行きたくないはバレないと思うけど
嘘つくのが🤥どうしよう

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたくないときありますよね💦
私はたまにお義父さんたちも私いたら気も使うだろうからたまに家族でゆっくりしていで!って旦那と子供だけ送り出します🙂

きゅう

お子さんと旦那さんだけで
行ってきなーでいいと思います!

私ももう疲れて
行く時は勝手にどうぞシステムです😂
いい顔ばっかりしてると
疲れますしねー

みお

仮病使ったことありますよ🤣
状況違いますがダルくて仕事サボりたいけどテレワークの旦那にバレるので、年1くらいで仮病です。
行ったらストレスになるくらいなら、仮病くらい使っても良いと思います🥺

じろ

義両親の行き過ぎた孫熱が分かりすぎます😂!

旦那と子どもだけで行ってきてもらっていいと思います!
私はいつも「嫁がいたら気遣って思いっきり孫可愛がれないだろうからさ〜」って言って逃げてます🤫