※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

TikTokの女の子たちのお金持ち生活について羨ましいですが、生活基準が違う可能性があります。給料が30万以上もらっているかはわかりません。

TikTokのポコポコ界隈?の女の子たちってなんであんなにお金持ってるんですかね?
コスメたくさん買って、スナイデル系で服買って、ネイルマツエク当たり前で、美味しいご飯食べて、、
北海道の田舎に住んでいるんですが、生活基準が違いすぎて羨ましいです
給料も30万以上もらってるんでしょうね、、

コメント

ちょこ

パパ活してるのかな〜って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですかねぇ

• 6月15日
初めてのママリ🔰

あぁいう動画?のことをポコポコ界隈って言うんですね!😂

少し前にインスタの方でおすすめに出てきて見てなんだかクセになって見てしまいます😂笑 大体みんな同じ系統というか…同じもの持ってますよね?!(snidel、DIORのバッグ、コスメもほぼ同じ)

彼氏がいる方が多いように見えますが、私も他の方と同じように副業(パパ活)してるんだろなー!と思ってます。