※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

ヤクルトレディの説明会の時間や、営業職向きか悩んでいる状況ですが、やる気はあります。自分でも続けられるか不安です。

ヤクルトレディしてる方、してた方に、今日急遽ヤクルトレディの説明会になったんですが時間ってどのくらいでしたか??
それと営業職だと思いますが自分的には営業職は向いていない、ヤクルトレディをやろうと思ったのも保育園落ちて、でも生活が厳しいから託児所付きということもありヤクルトレディを選びました。

営業職は向いてないですが生活の為ということもありやる気はあります。こんな自分でも続けられますかね?

コメント

summersnow

1時間かからないくらいだったと思いますm(_ _)m終わったあとは保育室の見学をさせてもらったり!
同じ状況で始めた感じでしたが、メインはお届けです!お客様との会話も楽しいですし、慣れたら色々な作業は増えますが、何より子どもが保育室を楽しんでくれていたのが大きくて、迎えに行くのが楽しみで、仕事も頑張れた感じです(*^^*)
今は妊娠をきに辞めてしまいましたが、辞める際は、泣いて下さったお客様もいたり、『あなたに会えるのが楽しみ!』なんて言ってくださる方もいて、とてもやり甲斐があるお仕事でしたよ!

新しい家に行く飛び入りみたいなのは
そんな無理強いされないので大丈夫ですよ。
しばらくは、既存の家にニコニコ販売すれば平気です(笑)
体力仕事だと思うので体に気をつけて頑張ってください(^^)