※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Apple Watchのサイズと種類を教えてください。手首は15cmです。迷っています。

Apple Watchをお持ちの方!サイズは40.41/44.45どちらですか?
SEかシリーズ、GPSかセルラーも良ければ教えて欲しいです!すっごく迷ってます。手首は15cmです。

コメント

はじめてのママリ🔰

40 SEシリーズ3 GPs
です!

私が購入した時は、シリーズ8が出てたのですが、SEじゃなくそちらにすればよかったです。
SEは、時計の常時表示ができないので、時計を見る時、いちいち腕を傾けないといけません。
ですが、シリーズ8(今は9?)は、電池は食うけど、常時表示なので、会議中とかに時間が気になる時、腕を傾けずに時間を確認できるので、相手な失礼がありませんしストレスフリーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    会議中などはあると助かりそうですね!

• 6月16日
まま

サイズ45 series7 GPS
持ってます!
Apple Watchの機能で助かってるのがLINEや電話の通知とSuicaだけなので私はSEで十分だったなぁと思います🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もLINEや電話が主に使うと思うのでSEでも良さそうですかね😂

• 6月16日
ママリ

SE、GPS
44使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

サイズ40
SE第二世代
GPSタイプ
使用してます!

基本的にスマホが近くにある状態での使用が多いのと初めてのスマートウォッチなのでお試しということもありGPSにしました😊が、今のところ特に不自由に感じるところはなく使えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

se、40、セルラー使ってます。
色々調べて、個人的には機能よりもセルラーが絶対欲しかったのでseのセルラーにしました。上の人同様、常時点灯と悩みましたが常についてる意味は私には無いかと思いSEです。時間見たいだけなら、Apple Watch見なくても指だけで確認出来る設定もありますし。 
私が買ってみての欠点は、40は思ったよりも小さくて大きいサイズにすれば良かったことです。女性なら40という人が多いし、ぱっと見は40がスマートで合うのかもしれませんが、大きい方が腕も細く見える気もするし。そこは好みの問題ですが、40はラインか来ても小さすぎて見づらい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルラーモデルいいですよね、やっぱり便利ですか?
    40のLINEの見え方気になっていたのでありがたいです!

• 6月16日