※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

パート先で倒れ、出張の主人が心配してくれた。息子も心配し、支え合いながら前向きに。家族の愛に支えられ、自分の身体と向き合う決意を固めた。

昨日、パート先で倒れてしまい、今日から出張の主人が

「やっぱり出張取りやめようか…?」と心配してくれて

「大丈夫。無理しないから」と言って出張に行ってもらった。

見送り時

「本当に大丈夫?
何かあったらすぐ電話して
いつも出られるようにしておくから」と言ってくれた主人に

「パパ。僕がついてるから大丈夫。心配ないよ。
明日、父の日できないから、帰って来たら父の日をしょうね
いつもお仕事がんばってくれてありがとう」

そう言ってくれた息子に、私も主人もウルウル🥹🥹

「ママのこと、よろしくたのむな
がんばってくるよ!」と、目をウルウルさせながら出張へと行った

「ママ、体調良かったらどこか散歩でも行く?
家でゆっくりと過ごしたほうがいい?」

そう声を掛けてくれた息子が主人と重なって見えた🥹

そしてネガティヴになるだけじゃなくて、この愛しい息子と主人のそばにいられる為に、私はしっかり自分の身体と向き合っていかなくてはと強く思った。

「産んでくれてありがとう」と言ってくれた息子の為に…

「俺を父親にしてくれてありがとう」と言ってくれた主人の為に…

がんばれ!!私!!

コメント

ママリ

泣けました😭
優しい旦那さんと息子さんですね🥺
息子にもそんな子に育ってほしいです😣

無理しないでくださいね😭😭

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😌

    コメント
    ありがとうございました😊

    入退院を繰り返したりしているので、私の身体のことは息子もよくわかってくれているので、本当に心配ばかりかけてます😢

    主人が帰ってくるまで、ゆっくりと過ごさせてもらいます😌

    • 6月15日
ママリ

めちゃくちゃ優しい😭
旦那さんが優しいから息子さんも素敵に育ったんですね😢
旦那さんも息子さんのおかげで安心して出張行けましたね☺️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😌

    コメント
    ありがとうございました😊

    本当に息子には心配かけて気を遣ってくれて申し訳ない気持ちです😥

    主人が帰って来て体調が戻ったら、二人にたくさんお礼をしたいと思っています✨✨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ご両親が素敵だから息子さんもこんな素敵に育つんですね✨️

無理なくごゆっくり😊

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😌

    コメント
    ありがとうございました😊

    いつも私の身体のことで我慢をさせることも多いのに、いつも気遣いをしてくれる家族に感謝しかありません🥹

    またしっかり家族のサポートができるように、少しずつ体調を整えていこうと思います😌

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は号泣です😭
素敵な旦那さんと息子さんですね😭
体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😌

    コメント
    ありがとうございました😊

    息子の優しさに甘えさせてもらって、ゆっくりと過ごさせてもらっています🥹

    もう本当に感謝の気持ちです🥹

    一日でも早く体調が戻れるように私もがんばりたいと思います😌

    • 6月15日