※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
お仕事

通勤時間10分以内の託児所付きパート、12-17時勤務。条件は良いが17時上がりが心配。皆さんは働きますか?

皆さんならどうしますか?
通勤時間チャリで10分以内で託児所付きの所にパートを始めたいのですが、12-17時の時間しか雇ってないらしく、17時上がりは色々きついかなーなんて思ったりもしますが、
その他が好条件なので働きたいです。皆さんなら働きますか?

コメント

はじめてのママ

ママさんが働きたいと思うなら、とりあえず働いてみてはどうでしょう?🤔
働いてみて、生活リズムが上手くいかないようなら他の仕事を探してみるとか、頑張ってみる!とか🤗
まだ行動してないのに諦めちゃうのは勿体無い気がします!

まぁ

託児付きなら17時でもよさそうですね
併設されてるんですよね?そしたら園への送り迎えないし、すぐ帰宅できるのはいいかな!と😊

夜ご飯の準備を出勤までにやれば
帰ってからすぐご飯食べさせてあげれるし、行けそうな気がしますよ💋

i ch

17時上がりがキツイというのは、もう少し早く上がりたいって事でしょうか??
もし面接がこれからだったら時間の事など色々相談して無理ない範囲でいけそうなら働くと思います。

はじめてのママリ🔰

働きます!
託児所は併設ですか?
朝時間もありますし、午前中に家のこと全て終わらせて仕事に行けば17時終わりも全然平気です。

ママリ

17時終わりで仕事していますが大丈夫ですよ。キツくないです
しかも朝がゆっくりなら良いじゃないですか。