※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわとも
家事・料理

オススメのフライパンはありますか?ティファールを使っていたのですが、…

オススメのフライパンはありますか?
ティファールを使っていたのですが、子供に焼うどんを作ったら麺が見事に全部くっついたので買い替えを決意しました!
くっつかないフライパンが欲しいです。

コメント

ティファールにもコーティングのランクがあって、上の方のものは丈夫で長持ちですよ(^_^) うちはずっとティファールです💕

• かわとも

かわとも

回答ありがとうございます!
    よろしければシリーズ名を教えていただけませんか?
    こんなになったのは私の扱いが悪いせいかもしれません💦

• 4月6日

退会ユーザー

シリーズ名はわかりませんが、上から2-3番目のやつです!

• 4月6日
ピヨピヨ

わかります!わたしもよくなります笑ティファールなのになぜ?ですよね笑最近は安いフライパンを1年、2年ぐらいで買い換えてます

• かわとも

かわとも

なりますよね!?(笑)
    丹精込めて育てた鉄鍋とか憧れますが結局使い捨てになってしまいます💦
    最初から使い捨てのつもりで買う方がいいかもしれませんね!
    回答ありがとうございました✨

• 4月6日
yr

お鍋も消耗品なので、ニトリなどで安いのを買って2年程で買い換えてます✨
高いお鍋買ってもいつかは焦げ付いたりしちゃうので😂

• かわとも

かわとも

ニトリもいいフライパンあるんですね💡
    使い捨てのつもりなら安いやつでもいいですね❗️
    回答ありがとうございました😊

• 4月6日
まのん

うちもティファールですが、丈夫で長持ちです。コーティングがしっかりしてるすこし高めのものがおすすめです。

• かわとも

かわとも

回答ありがとうございます!
    ティファール好きなんですがいつも最後は焦げ付くようになってしまって…
    高いやつは持ちが違うんですね✨探してみます😊

• 4月6日
  • まのん

まのん

以前、取っ手が外れるタイプのものを使ってたんですが、はずれないタイプがおすすめです。比較するとフライパンの厚みが全然違います。

• 4月6日