※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
産婦人科・小児科

奈良県で桶谷式母乳マッサージを知っている方いますか?乳腺炎で悩んでいます。以前の相談先は閉鎖されたようです。

奈良県で桶谷式母乳マッサージの良いところご存知の方おられませんか?

6ヶ月の赤ちゃんを育てています。乳腺炎を繰り返していて、昨夜からまた痛くてのたうち回っています😣

1人目の時は阪本母乳育児相談へ行っていたのですがご高齢でもうされていないように聴きました。

よろしくお願いします🙇

コメント

ゆう🔰

広陵の心友助産院の母乳マッサージ、よくお世話になっていました😊

はじめてのママリ🔰

奈良県のだいたいエリアはどのあたりでしょうか?🦌

たぬき

奈良市在住です🦌
石井助産院と、郡山にあるベビーブレスに行ったことがあり、私は郡山のベビーブレスが合ったのでここに通ってました☺️🫶🏻
食べ物など細かく教えてくださりますが、キツくないので、アイスクリーム食べちゃった、と言ってもアイスはダメ〜でも食べたくなるよねえ分かる分かる、って感じで相談しやすかったです☺️

室内にベビーベッドと赤ちゃんが遊べるおもちゃとスペースがあって、駐車場もあるので通いやすくておすすめです☺️ 何より先生が好きです🫶🏻