※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が洗い物を私に任せてきたけど、旦那は驚いていた。自分の母は息子にやらせると思うから、モヤモヤした。普通のこと?

この間 父の日で義実家に行った時

19時から用事があった義母に
『後片付けはママリちゃんよろしくね〜』と
勝手のわからない台所なのに丸投げされました😂

先に食べ終わった義父が洗い物をしようとすると
義母に 『ママリちゃんに頼んだからしなくていいよ』と
言っていたけど、私は娘にご飯食べさせたりして
まだ全然食べれてなくてご飯かきこみました😂

洗い物をしてる私を見て、旦那は
『え?ママリが洗い物してるの?!』と
驚いてた。 お前がやれよ!って言いたかった笑

これって普通ですか?
私の母なら 嫁に頼んだりせずに
息子にやらせると思うからなんか
モヤッとしちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや義父がやれって思ったけど父の日だから息子である旦那がやれって思いました笑
なんで家主である義父とその息子が揃ってるのにあえて嫁を使おうとするのかわかりません。

  • ママリ

    ママリ

    え、そうですよね😭!!
    なんで私なの?!って思いました😭
    娘のお世話もしてるしどう考えても男共がやれよって思いますよね、、
    しかも祖母も自分で片すことなく私の近くに食器置いて後はよろしくね!と、、、笑
    せめてシンクに持ってけや!!私食べとるんだわ!!って感じですよねー😇

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんで私?!ってなりますね。文句言っていいと思いますけどねー。私忙しいんで旦那に言ってくださーいって。旦那も驚いてはいるけど何も言わないんですか?
    祖母!!!!よろしくねじゃねえわ笑

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    旦那に文句言いたいけど今疲れててそんなこと言ったら喧嘩になりそうなので後日ぶちまけます🤣笑
    旦那に言ってくださーいって言いたい🤣🤣🤣
    旦那なにも言わないですねー笑
    娘のことも何もしないから
    義両親の前でキレるときもあるんですけど病気なんで治りません🤣

    • 6月14日
🐰

普通じゃないし、嫌です🥹うちの義実家じゃありえないですね🥹

  • ママリ

    ママリ

    ありえない義実家羨ましすぎます🥺!!
    ことある事に嫁がやれ雰囲気がやばいんですよ、、
    昔ながらの家柄だから
    女が動いて男は自由って感じで古臭くてほんと嫌になります😭

    • 6月14日