※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

妊婦で体調が悪い時、旦那にお米を炊いてほしいと伝えたが、外で食事をして帰ってきた。申し訳ないと思うが、みなさんはどう思いますか?

妊婦です🤰
みなさんならどう思いますか?

今日は体調が悪くて、一日横になってたので
最低限お米は炊いて、夜ご飯になにか食べたいもの
買ってきてと旦那に伝えました。

最初、食べに行く?と言われましたが
出掛けるのも億劫だしお金も余裕ないので
スーパーのお惣菜でと思ったのですが

娘と旦那が買い出しに出掛けてから帰って来ず
結局、外で回転寿司食べてきた様です😐

通りで買い出しに出かける直前、
めんどくさそうにしていたのでなるほどって
感じなんですけど。

だったら米炊かなくてよかったじゃんとか
節約する気あるのかとか思っちゃって。

仕事疲れてて、家に帰ってきて、
体調悪い嫁がいて、ご飯まで用意させるのは
確かに申し訳ないなと思うのですが
みなさんならどう思いますか?😭💦

まあ2人でご飯済ませてきてくれたなら
それはそれで助かったので感謝したいのですが
わたしのごはんは自分で用意しろってことですよね😭

はあ、なんだかもやもや。😭

コメント

deleted user

えーーーあり得ないです😨
こっちの意図汲み取ってくれてないし、
勝手に2人で食べてきてるし、
奥さんの買ってきてないし、、
頭おかしいと思っちゃいました🤯