※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しているか不安な症状があり、排卵検査薬で陽性反応が出た。症状について心配している。

妊娠している気しかしない🕊️✨!!
って感じだった方いますか…


今回産後初めての生理が来てからちょうど2週間後に、妊活おりものシートで強陽性になりました(初めて使ったので期待はしていませんでしたが)🥺


その日に排卵痛らしき下腹部痛と腰痛もありました。
タイミングはたまたま前日と前々日にとっています。


排卵日確定ではないので何とも言えないですが、行為後からずっと下腹部の違和感があり3日前頃から腰痛も加わってきました🙂‍↔️重だるいというか、排卵痛ともまた違うような、でも生理にしてはまだ早いし…という感じで謎症状出てます。


とろっとした透明〜乳白色の伸びるおりものが時々出るので、まさか今が排卵日?と思って今日排卵検査薬を使ったら陽性でした🫠😐どういうことなのだろう…

コメント

🕊

妊活おりものシートが排卵日以外でも陽性になると見ました💦
主人の尿でも反応したと書いてる方がいたりもして購入してたんですが使うのやめました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳男の人の尿で反応したんじゃ信用ないですね(笑)

    • 6月14日
年子ママ(21)

長女はタイミングを取った日に「あ、妊娠した気がする」っていうのを感じて
次女はタイミング取った日ではなかったですが、少し経ってから「なんか妊娠した気がするな」って思いました🕊
結果2人とも生理前の症状が出ても生理が来ず、妊娠してました🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー🥺理想です✨
    私も行為後からなんだか妊娠した気がしていて、期待してます♡

    • 6月14日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    ママリさんの元に赤ちゃん来てくれているといいですね🕊🤍私も一緒に願ってます😳🌟

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌❣️
    嬉しいです!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

3人とも、妊娠してる気がするって思った月に妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥳👏100%ですね✨私も願います!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの勘って何となく当たる気がします🤣
    妊娠してるといいですね☺️🩷

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁますます期待です❣️
    ありがとうございます!

    • 6月14日