※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近昼寝が2時間になりました。夜は普通に寝ています。体調が悪いわけではないか心配です。

生後6ヶ月になりました。
2ヶ月の頃からずっとお昼寝は30分ずつ、
絶対に30〜45分で起きていたのにここ数日
2時間とか寝るようになりました。
夜も変わらず寝てくれてます。
そんなこともありますか?
体調が悪いとかではないですかね💦
その他には体調悪いのかな?と思い当たる事はないんですけど、、、

コメント

ぴー

ママ休んでね〜ってことじゃないですか?🥳
体調悪そうじゃなかったり、起きてる間に異変がなければ気にしないで、ゆっくりしちゃってください😊

くまこ

ありました!
3ヶ月くらいからお昼寝がきっかり30分になってしまいましたが、6ヶ月くらいのときに1週間くらいぐっすり2時間とか寝るようになりました!
すぐに30分サイクルに戻り、また8ヶ月からよく寝るようになりましたよ✨
顔色とか呼吸が変とかなければ、ママさんもゆっくり休んでください☺️