※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
妊娠・出産

明日で37週になります。21週から入院し、36週6日まで自宅安静でした。明日は焼肉に行く予定です。安産を願っています。

明日でやっと37週✨
21週から切迫流早産で13週間弱入院して、そこから36週6日まで自宅安静…
長かったようで終わってみるとあっという間だったのかなあ
まだ出産残っているけど、やっとマタニティライフを普通に送れる
明日は動ける記念で焼肉に行く予定🗓️
どうか焼肉までに陣痛来たり、破水しませんように🙇‍♀️
自分本当にお疲れ様でした🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫流産早産の日々を終えて、明日で37wです!!
同じですね❤️本当にお疲れ様でした。
安定期というものはこの妊娠期間なかったなぁと思うと、後数日でもいいから上の子と遊んだり美味しいもの食べたりしたいですよね〜😂

1人目外で破水しちゃったのでちょいと不安ですが、私も近くの焼肉行く予定です🥩

• 😳

😳

予定日一緒ですね✨本当にお疲れ様でした😭
    安定期に入ったのも束の間、厳しい安静生活で一生分横になってた感じですよね😅
    わかります‼️でも急に動きすぎたら破水しちゃいそうで気が引けますね😢
    外での破水は怖い😭夜用ナプキン持ち歩いて移動しなきゃですね😱💦

• 6月14日
年子ママ

私も2人目の時切迫で入院して37週で退院したのですが、夕方に破水して退院したその日に出戻り入院しました😂
私は退院したら絶対ケンタッキーを食べたい!と旦那にケンタッキー連れて行ってもらいました笑ギリギリ出産までにケンタッキーは食べれました🤣

• 😳

😳

ギリギリ食べれてよかったです🥹✨
    わたしも退院した日に1番に食べたのケンタッキーでした😂

• 6月14日