※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供に手作りでおやつをあげてる方!何を作ってあげてますか?土日でお菓子作りをしたいです。

子供に手作りでおやつをあげてる方!
何を作ってあげてますか?土日でお菓子作りをしたいです。

コメント

あおぺ

きなこの米粉クッキーとか、りんごとヨーグルトを使ったマフィンとかあげてます🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体に良さそうで嬉しいです!
    ありがとうございます♡

• 6月14日
リンリン

我が家は一緒に蒸しパン作ったりすることが時々、クッキーの型抜きとかは子供がやってくれます✨
あとはパンプディング作るとうちの子は喜びます、最近うちは手作りしてないので久しぶりに作ろうかな~と投稿みて思いましたw
雨が続く週末とかに一緒に手作りしたりして楽しい時間過ごせるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパン、クッキーいいですね!今米粉きなこクッキーレシピいいの出てきたので明日は子供とクッキーでも焼くかなと思います🤭
    うちも5歳です!型抜きはできるかな!もうすぐ梅雨来るのでお菓子作るとかくらいしかないですね!
    ありがとうございます♡

• 6月14日
  • リンリン

リンリン

5歳なんですね✨5歳は意外となんでも出来ちゃうのでちょっと難しいことさせると集中してくれますよね😂卵割ったりとか混ぜたりもんだりする作業は率先してやってくれます🤣
    美味しいお菓子作れますように☺️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはゲームばかりしてお手伝いあまりしませんが、やってみてもらいます😂!!

ありがとうございます😊

• 6月14日
♡HRK♡

きなこ団子(白玉粉に豆腐)
クッキー
パウンドケーキ
焼きドーナツ
ヨーグルトムース
プリン
ゼリー
シェイク(冷凍フルーツにヨーグルト、牛乳、時々バニラアイスも)

よく作ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    全部簡単にできるかレシピ探してみました!

• 6月14日