※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で7トーンのカラーを入れたけど暗くなった。15トーンの毛先と13トーンの中間が元。色落ち早いから深めに入れたのかな?暗い印象。

髪色7トーンは色落ちしたら何トーンになる?
この前美容室に行ったんですけど、初回で色々カウンセリングを受けてカラーとカットをしてもらいました👩
私は明るい色の髪の毛が好きでミルクティーベージュ系で。とオーダーしたんですが、染めてもらうと7トーンくらいになってました。
今結構暗いんですけど、これは明るくなりますか?🤔
元の髪の毛は毛先が15トーンで中間が13トーンと言われました🤔

色落ちが早いと見込んで深めにカラーを入れてくれたんですかね?🤔
ずいぶん暗くなったなという印象だったので🥲

コメント

はじめてのママリ

毛先が15トーンはかなり明るめですね🫨
そのままのトーンで色だけ入れてもすぐに色落ちします🥲
普段のヘアケアで色落ち具合も変わってくるので何とも言えませんが、、10トーンぐらいまで明るくなると思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    前にブリーチした髪の毛が毛先に残ってたようです!
    10トーンくらいですね🙆‍♀️
    明るい髪の毛が好きと言う人でもカラーはこれくらい深めに入れるんですかね?
    美容師さん人それぞれですかね💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチをしていたら明るいトーンのカラーは色が入りにくいんです💦
    なのですこし暗めのトーンを入れて色味を出すっていう感じです🥲
    美容師さんの考えもそれぞれあると思いますね😂

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

明るいトーンは色が入りにくいんですね🥲
    なんでだろうと思っていたので、納得です!🙆‍♀️
    ありがとうございます✨

• 6月14日