※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大まいまい
妊娠・出産

36週の臨月に入りました。最近、とても眠くなり、出産前の睡眠不足が理解できないです。時々、お腹周りがキューっとなることがあります。皆さんも同じですか?お答えいただけませんか?

今日から36週!臨月にはいりました(´▽`*)
ココ最近になり,凄い睡魔に襲われるようになりました。
出産前って寝れなくなるって周りの方が言ってたのになぜー?って感じになります(´`:)
たまに,子宮?膀胱あたりがキューっとなる時があります!
皆さんもなるもんなんですかね?

コメント

にゃかむら🐱

はじめまして!

私も眠たくて仕方なかったです(^_^;)
寝てばかりいましたよー(笑)

同じ場所かどうか分からないんですが、よく子宮口?のあたりが、キュン!っていうかキューーッ!ってなる感じはありました(゚Д゚)
それがなった時は一瞬、動きを止めてしまうぐらいでした。

シャチ🐋

わたしも今日から36Wです。
わたしも今週入ってからずっと眠たくて…朝起きて子供らを見送ったら2時間は爆睡。起きて用事してお昼食べたらまた子供らが帰ってくるまでの間、2時間ほど寝てしまい、子供らが帰ってからは寝転んだら寝てしまうから夜寝るまでダラダラはやめようと思いながらも、8時に子供らが寝に上がったらわたしもソファーで主人が帰宅するまでまたもや爆睡。。
こんなに眠たかったかなぁとわたしも疑問に思ってました笑

シャチ🐋

追記。
わたしも膣の奥あたりを上から針でさされたような痛みあります!
アイテッ!!ってしばらく止まってしまうくらい。。
胎動があるときは特に痛いです。

大まいまい

やっぱり眠くなるんですねー!
わかります!動きとめたくなります。

大まいまい

やっぱり爆睡しますよね。
こんなに眠かったけ?ってついつい思っちゃいます(笑)
胎動激しいと痛いですよねー(´`:)

キティ×ぐでたま

おはようございます☆
私も妊娠してから睡魔凄かったですが、最近はもっと眠くて仕方ないです。
朝子供をバスに乗せたら家に帰って軽く家事して、昼ごはんも食べずにずーっと寝てます(笑)
そろそろ歩かないとーと思ってても天気悪いしだるいしで、結局寝ちゃってます(´-﹏-`;)

大まいまい

やっぱりですよね!
本当に動かないとって思うけど睡魔には勝てないですよね、、、(;∀;)
雨だとなおさらやる気でないですし、、、。

もみーまま

私も今日から36週です(ノω`*)
夜は1時前、それ以降まで眠れないのですが、朝や日中はとにかく眠たいです(泣)で、寝てます(笑)だから夜眠れないのかもしれないけど(>_<)
私もその現象がしょっちゅうです!ぼこぼこしたり、ぐにょぐにょしたりもします( ゚д゚ )キューっとなると、自然と一瞬息を止めてしまいませんか?!

Rまま♡

あたしも最近眠くて仕方ないです(笑)
旦那が仕事行ってる間は
することして昼寝3時間は必ずしてます(笑)
35週目入ったばかりですけど
膀胱が痛いです(´・ω・`)
膀胱炎かな?って心配するくらい痛いです(笑)

大まいまい

回答ありがとうございます!
寝ちゃいますよね(´`:)天気も微妙ですし、、、。
わかります!息止めちゃいます!

大まいまい

私も旦那が居ない間はずっと寝ちゃってます(笑)
膀胱炎って思ってしまいますよねー。