※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

完母の方が毎日どのくらい食べているか気になります。自分は食べ過ぎかストレスかわからないです。

完母の方に聞きたいです。
1日のうちでほとんどずっと何かしら食べてます。
元から食いしん坊でよく食べる方なのですがずっと家にいるのに異常だなって思ってきました。
ストレスで過食?しているのか?それとも完母だから食べたくなるのか?

完母のみなさん毎日何をどのくらい食べてますか?

私は今日
朝 食パンの上ににんじん、たまねぎ、ピーマン、チーズ、ケチャップをトーストしたもの

昼 バターコーンご飯2杯と目玉焼き 
  モンブランパン 中にクリームも入ってます

夜もまた結構食べると思います。皆さん食欲やはりすごいですか?それとも私だからでしょうか?😥

コメント

mm

私は夜中無性に何か食べたくなってカップ麺とか食べてました😅
母乳あげてたら痩せるから!って周りからの言葉を鵜呑みにして食べまくってたら17kg増えてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹私も夜中いつも大好きなスイーツを食べちゃってます😭💦
    私もその言葉周りに言われるので気をつけます🥹

• 6月14日
  • mm

mm

気抜くと母乳上げてても戻らないです🤣
    妊娠前に着ていた服がほぼ着れなくなってしまったのと他の人が撮ってくれた写真に映る自分がやばいなって思ったのがきっかけでなんとか元の体重まで戻しましたがもし2人目できたらセーブしなきゃなって思いました笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を抜かないようにがんばります!!😭
    その後ダイエットもされたんですね🥹素晴らしいです✨

• 6月15日
yuka

食べ物への執着がすごいです。授乳期間は上の子の時も下の子の時も引かれるぐらい食べてました😂
朝昼晩と基本的に毎回2人前以上食べて、1時間おきになにかを口に入れていました。
夜間授乳で起きたらまた何か食べ…😂すごかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー!全く一緒です😭ほんと執着すごくて自分でもびっくりだし、旦那にも引かれてます😥
    体重は増えてましたか?

• 6月14日
  • yuka

yuka

産前より+2キロをずっとキープって感じでした😂食べすぎてたのに完母のおかげでキープで済んでました!
    この食欲をコントロールできてたら痩せたんだろな…って思ってます😭💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹やはり母乳なのは大きいですね😳✨
    私も10月の職場復帰までには痩せてたいです😭笑

• 6月15日