※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

昨日から腰痛がひどくて、座っても横になっても痛い。トコちゃんベルトを買おうか迷っています。

昨日、昼から腰痛が出てきて、立ってるとハアハア言ってしまうくらい痛くなり、、
座ってても痛いし横になっても痛かった…

トコちゃんベルト買ってみようかなあ

コメント

まぬーる

私も同じ事を思っていました。自分で腰をグリグリしたり、ホッカイロや蒸しタオルもいいですけど。。トコちゃんベルト2のほうがいいんですかねぇ?

• ゆいはは

ゆいはは

2がいいというクチコミいくつか見かけました
    私もお風呂入って温めたりすると和らぐんですが、すぐぶり返します😭

• 4月6日
  • まぬーる

まぬーる

2がいいのですね‼️私は妊娠性の湿疹があり、買うのをためらってしまっています💦痒くなかったらベルトもほしいんですけどねー…腰痛が増すようだとやっぱり必要性を感じますね😭

• 4月6日

トコちゃんベルトいいみたいですよ!
私のかよっている産院では、助産師さんたちも妊娠してないけど立ち仕事で腰が辛いから、トコちゃんベルトしてるって方多いみたいです😊💓
わたしはまだ腰痛ないので、聞いたお話ですみませんm(_ _)m

私も腰痛がでて病院行くと、骨盤ずれて炎症起こしてました😭
それからはワコールの産前産後骨盤ベルトを四六時中つけてます!