※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳と2歳の子供と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいです。子供が乗れる楽しいアトラクションやエリアがあるか知りたいです。以前行った時は怖い系が多かったようで、スヌーピーやエルモのエリアに乗り物があったか覚えていません。

近いいつか笑、ユニバに行ってみたいんですが、4歳と2歳(ユニバ行くだろう頃には5歳3歳になるかと)って乗れるもの、楽しいものありますか??
私が6年くらい前に1回だけ行ったことあるんですがあまり記憶になくて笑、結構絶叫?や怖い系多いイメージだったような🤔
スヌーピーとかエルモのエリア?て乗り物系ありましたっけ??🫣

コメント

えりさ

ありますよ!
身長制限があるので行ってみないと…ですが、ジョーズなら自分で座れるなら乗れますよ😃
娘が2歳の時に行きました!
ジョーズ乗れましたよ🦈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジョーズに2歳で乗れたんですね😳
    なんだか怖そうですが、娘さん凄いですね!
    うちは下の子大きめなので、多分身長的にはいけるかと思います👍
    あとは、ディズニーのフィルハーマジックで怖がっちゃうビビりなので、ジョーズに耐えられるかですね😂笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ユニバは92センチないと、乗れるものがかなり少ないです(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    下の子、2ヶ月くらい前に90cmだったのでもしかしたらギリいけるかもですが、寝ちゃったので明日にでも測ってみます🥹
    やっぱりディズニーよりだいぶ小さい子がら乗れるの少ないんですね🥲
    あとは、乗り物ではなくショーメインに雰囲気を楽しむ感じですかね😂😂

• 6月14日